リスナーさんこんばんわ~(^ω^♪

前回の【ポケモンウルトラサン 絆+寝ない枠】お疲れ様でした。
【55時間50分02秒】もの大幅な時間が掛かったものの
無事に初寝ない枠をクリア出来ました!
これも応援して頂いた皆様のおかげですよ~☆彡
本当にありがとうございました(^ω^)

今回なのですが、リスナーさんから頂いた孵化していないタマゴをこのままにするのは申し訳ない
そ・こ・で!【2月23日 21時~9時】に【ポケモンウルトラサン RR団&強化四天王を倒すのを目指せ!ポケモンマスター】を【12時間】配信しちゃいます☆彡

前回の絆プレイをワニガメラ風に改良させて
今までのタマゴを決めるルーレットに「ひんし」になったポケモン
今一度、帰り咲く機会を可能にした【リベンジチャンス】
前回寝ない枠で殿堂入りを果たしたポケモンは一度ポケモンボックスに預けて
タマゴ不可から開始するのですが、そのポケモンも参加出来るチャンスがある
【殿堂入り】を搭載致しました♪♪♪

リベンジチャンス、殿堂入りは1巡目、2巡目のタマゴよりも当選割合は低くしては
ありますが、こうする事によってどのポケモンもパーティ参戦の機会が出来ました!

寝ない枠までとは行かないですがワニガメラの長時間配信に
是非また遊びに来て下さいませ^ω^

【応募方法】
コメントでご協力頂ける旨をお伝え下さい♪
あなたの暖かいご応募、お待ちしております^ω^

【ルール】
①リスナーさんから頂いたタマゴのポケモンのみで
RR団&四天王突破クリアを目指す。

②どのリスナーさんからタマゴを頂ける権利は
こちらが用意予定のルーレットソフトを利用して決めます。
ポケモンの名前はタマゴを頂いたリスナーさん(頂いた回数)の名前を付けます
例)ワニガメラ1、ワニガメラ2...
※リスナーさんの名前を付けても大丈夫な方のご応募お待ちしております。

③一度「ひんし」になったポケモン(進化前~進化後全部)は
2度と使ってはならない。(これを絆(人生)プレイと言います。)
※特別ルールで「ひんし」のポケモンも再び活躍出来る
「リベンジチャンス」の機会を設けました♪

※「ひんし」になったら任意のタイミングでポケモンセンターに預ける。
ルーレットを開始して当選したリスナーさんのポケモンをパーティに加入。

④経過時間を示すソフトを使ってお客様に見える様にする事。
⑤食事、飲み物、トイレ、小休憩(~10分)、お風呂(~40分)はあり。
その場合、テキスト等でお客様に開始時間とその意を示す事。

【ご注意】
私含み見に来て下さっている方達が不快になる様な
行為は本当にお止め下さいませ(`・ω・´)タノンマス
ワニガメラ研究所:co3717625
Twitterhttps://twitter.com/wanigamera0083
■フレンドコード:4983-5273-7264